2011年04月

2011年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

地震直前に更新して以来です。やぱです(・◇・)ノ

前回も報告だけなんで更新らしい更新はしてないんですg

しかし、地震発生からもうすぐ一月が経過しようとしているんですね
できるだけ復興が早く進むことを願うばかりです

さて、地震発生後にFFの方はサーバが停止した関係からか
再開後もずいぶんと人が少なくなった印象を受けます

実際、いつも遊んでいたLSメンバーとかフレがログインしてこない状況で
サーバ停止中はアドパでMHP3やってたりしたんですが、最近はそれもなくなり
現在はSkypeにもログインなしの状態が続いております

なので、FF再開後はアビセアにほとんど近づいておりません

ミラテテ取って、細々と経験値は稼いでたりしますが(・ω・)
[地震後のヴァナ生活]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

