2011年02月

2011年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

立会いという名の夜勤で特にやることなし!やぱです(・◇・)ノ

やることないですが、朝までコースです
すでに眠いのは仕様なので諦めるしかない('Д')

というわけで、暇なので更新でも

一時、体調悪くてログインしない日々が少しありましたが
今は何とか調子も戻して、育児しつつゲームしつつという感じです

FFは完全にアビセア一色ですねぇ・・・
型紙取って、五行素材取って、フレのエンピ素材集め手伝って

合間にミラテテ取得は忘れてません
正宗のおかげでずいぶんと護衛とマメが楽になりました(・ω・)

子供の相手がすぐできるように、野良乱獲なんかには行けないので
週末深夜の身内の活動ぐらいしか参加してませんが、AF3もけっこう揃いました

その内、取得した装備品など載せるかもしれませんが誰得なので
たぶん載せないと思われる、というか面倒なので載せない(ぇ

とまあ、こんな感じで細々とブログは続けていくのでした('~')

[RSS] [Admin] [NewEntry]

