2010年07月

2010年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回の更新から1月経過で広告でたよっ!やぱです(・◇・)ノ

とりあえず広告消しのアップだったりするかもしれん

さて、ここ1週間一気に暑くなりました
平日はエアコンがガンガン効いた部屋にいますので、お腹の調子が・・・

かといって、外に出たら暑さでヤヴァィ(;'Д')

というわけで、週末は家の中にいますがエアコンはつけないので軽く熱中症になりかけt
でも、去年は熱中症になった(・ω・)

夜はさすがに寝れないのでエアコンつけますが、寒くて毛布かぶるくらいでいい

そんなこんなで暑かろうが熱中症になりかけだろうがFF(ぇ
[だめかもしれん4]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

