2010年04月

2010年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日ごとの気温差が異常すぎ!やぱです(・◇・)ノ

暖かくなったかと思ったら、翌日10度も気温下がるとかつらいです

4月末なのにまだコートが必要とか意味が分かりません∩( ・ω・)∩

寒いのでコート着るんですけどn

さて、FFの方は暇を見てはモンクでFoVしたり、チョコ掘りしたり

あとは固定コンテンツに参加してるぐらいですかね

先週は全鯖で初の闇王OPSが発生していたわけですが
ほとんどカンパニエしてなかったので、参加できず。。。

近いうちに再度OPS発生させようとしている噂もあるので
@1つ、階級を上げておこうと思います(・ω・)

生産OPSで勲章維持だけはしてたんですけどね

というわけで、メイジャンの死練の途中経過を・・・
[だめかもしれん2]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月なのにこの寒さ!やぱです(・◇・)ノ

昨日は20分ほど歩いて近くのユニ○ロとサ○ィーまでお出かけしてました

近くに桜がきれいなところがあったのでそこを通って

帰りは風が強く桜が散り始めてましたがw

でも、散った桜が風で舞ってたのも風流でした(・ω・)

さてさて、FFは順調に金策オンラインです

ログインして最初にやるのは基本的にチョコ掘り⇒合成のコンボ
あとは固定コンテンツだったり、レベル上げだったり、ミラテテツアーだったり

とりあえず、やりたいことをず書いてみることにしたわけで、特に内容はありません\(^-^)/
[あれこれそれやれ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

