2009年06月

2009年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつの間にか梅雨入りしてました、やぱです(・◇・)ノ

ようやくボナンザの結果が発表されましたね

まぁ4等1個と5等が多数というどこにでもある結果となりましたが(・ω・)

ネタになるほどのニアピンもなく、これといった結果でもないのであっさりと

一時的にクロマやベヒ皮が値下がりしていたようですが
それもすでに戻ったみたいで、儲けるチャンスを逃しましt

あとはネタになるようなことはしてないと思います(゜д゜)

あー、そういえば赤ソロで聖牛に行きました

残り1割で蝉切れたとこにDA喰らって終わりましたけd

今週末にも再挑戦してこようと思います

そんな感じで、以上です(´Д`;)ヾ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6月は梅雨の時期!やぱです(・◇・)ノ

というわけで通勤には嫌な時期になりましたね

ただでさえ電車が込むのに、この時期は一層込む!
しかも湿度が半端ないっ!!!

面倒な時期です┐(´ー`)┌

さてさて、FFは充実しております

放置してることはほとんどなくなりましたね(・ω・)

おかげで白門でのシャウト待ちをすることもなく
サル参加のためにサチコ確認する日々が続きます

参加する時間がないんですけどもねっっっ!!1!

そんな色々と動き回ってる中、ついにあのジョブがっっっっっ
[赤いジョブと赤い篭手]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

