2009年03月

2009年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3月も残すところわずかとなりました、やぱです(・◇・)ノ

ブログの方はおもっきりサボってますが、毎日元気にFFログインしております

2月からシフト勤務で1週早番⇒翌週遅番⇒早番という具合なもんで
平日の固定活動は参加できたりできなかったりですけども

しかも参加できる週に限って人が足りずに中止とかなるとやる気ダウンです

正直、LS変えるしかないかなと考えてたりしますが
いきなり抜けるのもあれなので連続で中止になるようなことがあれば
本格的にLSの移籍を視野に入れます(・ω・)

そんなこんなで3月は何をやったかというと
[3月あれこれ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気づいたらもう3月!やぱです(・◇・)

シフト勤務とか早朝、深夜の電話呼び出しで眠いです・・・

この週末から週明けにかけて
土曜の早朝6時半に電話で起こされ→8時から麒麟戦だったのでそのまま起きっぱ
土曜夜に久しぶりにナイズル行こうとするとトラブル発生→メンバーを待たせる
昨日の夜はリンバス突入直前にトラブル発生で電話待ち→結局、特に対応なし

という、なんか面倒な状況に陥ってます(´д`)

サービスイン1ヶ月以内とはいえ、トラブル多すぎだr

今週は遅番のためにFFインが早くて22時過ぎ、遅いとどうなるかってとこです
まぁ朝がゆっくり寝てられるためにけっこう遅くまでログインしてますけどね

それと新PCですが、FFのベンチ流したらHighで10000超えたんですけd
そんな快適なPCでFFやってます(・ω・)
[死亡回数は着実に増えてる]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

