2008年07月

2008年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3連休でしたね、やぱです(・◇・)ノ

特に変わったことをすることもなく、部屋の片付けなどしておりました

誘ってくれるって言ったのに、しびちゃに誘ってもらえなかったしねっ!

サチコメを見て知って(涙)目でした(´;ω;`)

かと言っても突然誘れたところで、なんともかんともですけd


そして、パラノンがTOP絵を作成してくれたので変更しましたっ!

和風テイストでかなりいい感じだと思います('Д')b


しかし、一言だけ言わせていただきたい・・・
[心機一転はトップだけ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログを書いてることを忘れます、やぱです(・◇・)ノ

この週末は暑かったですねぇ

ほぼ家に篭ってたので関係ないわけですけどもっ!

ただ引っ越したばかりなので必要なものを買いに出かけたら
徒歩5分で、もの凄く暑くなって溶けかけました(´д`)

まだまだ部屋が片付きません

というよりも

片付けてません('Д')

今度の週末に本棚、月末にパソコン用ローデスクが届くので
それまでは片付けないだろうな・・・

※ 垢ハックについての注意-------------------------------------------------------

ここ最近、垢ハックがまた増えているようです
FFAHのランダム広告に罠が仕込んであるらしいので、FFAHを見られる方はご注意を!
詳しいことはいつものここ ⇒ TOKOの独り言

しかしまぁ、ネットも安全に見れない世の中ですか(´д`)

--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、以下FFの話し
[いろいろいろいろいろ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりです、やぱです(・◇・)ノ

引越しをして、ネット接続に悪戦苦闘してましたがLANカード購入で事なきを得ました

てか・・・

「GeForceのLANカードは不具合が多い」

とか知らねぇよ(`Д´)

会社のPCでネットできなかったら詰まってたぜ・・・


さてさて、とうとうボナンザの結果が発表されました!
この一月ちょっとモグハを10個も占有していたあいつらとのお別れですw

さぁ、結果やいかに・・・!!
[ボナンザッ!]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

