2008年03月

2008年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

賢狼というものに逢ってみたいものです、やぱです(・◇・)ノ

職場までバスで移動のために文庫本なり、小説なりをよく読むのですが
今読んでいるのは「狼と香辛料」

ホロが可愛い(ノ∀`)

金曜の深夜にアニメでもやってるようなのですが見てません
正確にはよく忘れてまs


今年に入って読んだものを列挙してみると

・レンタルマギカ1~9
・Fate Zero1~4
・狼と香辛料1、2(3巻読書中)

・・・多いな(;・ω・)通りで本棚が足りないわけd

レンタルマギカも深夜にアニメやってますけど、こちらは水曜1時半~

最近は文庫から始まるアニメが多いです
そしてほぼ全てが深夜帯に放送されるという!!!!

寝不足がブーストヽ(*´∀`)ノ

皆さんもたまには活字を読みましょう

ってことで、以下FFのお話
[ノートリアスモンスターハンター]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

業者なのかなんなのか分かりませんが危険です、やぱです(・◇・)ノ

最近話題になっている罠サイトへの誘導ですが、さらに危険な状態へと遷移しつつあるようです

某大手サルベージ攻略ブログ様に仕掛けられていたようです
現在はサイトを非公開にして対応されているようですが・・・

詳しくはこちらをご覧ください っ「TOKOの独り言w

って、このリンクとかってどうなんだろ(゜ー゜;)
まぁとこちゃんから教えてもらって、対応されてるサイトだから大丈夫だと思いますが・・・

こんな辺境ブログですが一応毎日テンプレートのチェックを行っており、現在問題ありません
また、FC2の機能を使用してサイトへのアクセスも制限しております
それでも、気になる方はPCのウィルスチェックをお願いします_(._.)_

しばらくこの記事はTOPに来るように設定しておきます

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週の中日は更新日、やぱです(・◇・)ノ

更新するのは水曜か月曜かに絞られてきました

ここ最近だけの話ですけd

というわけで、昨日はアルタナ待望のVUPが行われました

予想していた変更や、予想すらしていなかった変更もいくつかありました

その中で自分に関係ありそうな項目だけピックアップしてみたいと思います

例の如く、以下おりたたみにて('Д')っ
[ばーじょんあっぽぉ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネタは小出しでいいですか?やぱです(・◇・)ノ

小出しと言いつつ、下書きは早々にしてしまってるわけですけども
だって・・・


時間が経つと忘れるじゃない?('Д')


最近は直前まで考えてたことが、すぽーんと抜けることがありまs

歳ですかね・・・orz


と、ここまで書いて2日ほど放置してました(´∀`)

そんなこんなで週の中日に週末のことを更新という、ある種の特技を発動
[週の中日に週末日記]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近は暖かいのか寒いのかよくわかりません、やぱです(・◇・)ノ

週末はなんとなく暖かかったような気がしないでもないです
あんまり外出してないのでわからないわけですが・・・

金曜はお休みを頂きまして、洗濯したあとにFFへ
メリポでもしようと思ってましたが平日昼間に人がいるはずもなかっt

大人しく勲章剥奪間際のカンパニエ
おかげさまでメリポも2ほど稼いで勲章剥奪どころか昇格しました(ノ∀`)

また剥奪間際で奮闘したいと思いまふ

他にもこの週末はネタがたくさんあったわけですが
とりあえず3月になったので月間目標でも(・ω・)

べ、別にネタを小出しにするわけじゃないんだからねっ!
[3月は・・・なんだっけ?(;´ω`)]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

