2008年01月

2008年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜の夜は頭痛で〆、やぱです(・◇・)ノ

今年に入って日曜の夜は限界を迎えるのが早いです
まぁ金土とがっつり夜更かしして早起きすれば寝不足から頭痛になるのは必至…

なのでここ最近、日曜は0時を超えて起きていられません('Д')

えーっと…歳デスカ、ソウデスカ・・・

とりあえず最近の近況をダイジェストで!

別に更新が面倒だとかそんな理由ではありませんy
[近況ってほど近況でもない]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

引っ越ししようと思ってるんですけど・・・面倒でs
そんなめんどくさがり屋のやぱです(・◇・)ノ

去年の夏ぐらいから考えてはいたのですけどね
面倒なのと仕事が忙しいのと、何よりFFが忙しいので(ぇ
先延ばしにしまくってたわけで(´_ゝ`)

で、今年の3月で契約が切れるので更新するぐらいなら引っ越ししようかと
というわけで昨日ですけど、今借りてるとこの不動産屋に行ったわけです


まぁ見事に休みでしたけどっ(ノ∀`)

そういえば月曜は休業日だったような気がすr
また週末にでも行ってみようかと思いますw

さてさてここからはFFの話し
3連休はいつものようにFF三昧でしたけど、特に触れませn

あ、PCは無事に直りまして週末はPCにてログインしてましたw
ちなみに修理したのは「パワーサプライ」・・・
予想通り電源ユニットが逝ってました( ^ω^)

ってことで、突然ですがここからは2008年の目標なんて上げてみようかなと('~')
[2008年目標でも?]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけてましたおめでとう、やぱです(・◇・)ノ

タイトル通り2008年になって既に1週間経過しているわけで・・・
一応新年の挨拶をしなきゃならんと思ったわけです('~')

年末年始は実家に帰省してました

地元の空気と水は綺麗でした
久しぶりに青い空と緑の山々、蒼い海を見ました(*´ω`)

年越しは初詣に向かう車内で迎えたり
元旦は昼に起きて、そのまま1日中DSのFFTA2をやってたり
2日に初商いに行って目的の物とはまったく別のものを購入したり
3日は高校の同窓会で12時間ほど飲みまくったり
翌日戻るのに気持悪くてなんかよく分からんうちに1日終わったりしました

今年はリアルでもヴァナでも何かがありそうです(よく分からんけd

というわけで

今年もよろしくお願い致します(*'Д')ゞ


FFの方はPCがまだ直ってませんけど、PS2でログインはしてますw
PCのモニターに接続してるので画質が悪く、微妙に気持悪くなってます(ノ∀`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

