2007年12月

2007年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんちゃ~、やぱです(・◇・)ノ

昨日のことですが、罠コメントがありました

なんかよくわからんコメだったので見つけたときにすぐに削除しましたが
飛ばれた方とかいるのでしょうか?

もし心当たりのある方はウィルススキャンの実施をお勧めします('~')

詳しく書くほどの気力はないので
気になる方はリンクもしてるマコさんとこで確認してください

【警戒警報】にっくきトロイ【Myまとめ】9/28追記

しばらくTOP固定です
楽しいインターネット生活を('Д')ノ

~10/16 追記~

コメントを承認制に変更しました
あんまり人こないけど、削除が面倒だかr
お手数ですが、よろしくお願いします('3')ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

クリスマスイブを含む3連休でしたがFF三昧、やぱです(・◇・)ノ

出かけたりとかした人もたくさんいることでしょう
まぁ自分には関係ない話ですけどw

元々イベントに興味を持たない人なので休みは休みとして過ごします
どうも感動が薄い人間のようでs

その割りに漫画読んだり映画見たりで涙ぐむことありますけど
・・・歳なんだな(ノ∀`)

さてさて、そんなこんなで3連休でしたけれども

ヴァナにサンタはいなかった・・・
[今年も残りわずか]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

PCの電源を落とすと焦げ臭いのはどうすればいいですか?
やぱです(・◇・)ノ

職業はSEですけど、UNIX系のサーバを使用するのでPC知らないんです。

どうも埃がたまってるようなので、週末にでもPCの掃除します
その前に部屋の掃除をしろって感じですけd


さて世間ではクリスマスらしいですけど、それっておいしいの?('3')
というわけで、おそらくヴァナにいまっす

むしろ自然にレベル上げやってる可能性が極めて大なわけですがwww

何よりLSメンバーがほとんど居そうな感じなのでサルベージにでも行こうかと・・・
ただ主催ぽいのになんかバフボス連れてけとかアカノヒトに言われているので
バフボス&ゼオ4層+ボスとかやりたいっ!

バフボスだと主催なのに完全お手伝いになってしまうので∩( ・ω・)∩

というわけでゼオ4層はい、お願いします。


ここまで書いて特にネタらしいことがなかったことに気づきました('Д')
なかったということはないのですけど、旬を逃しすぎましt
[そろそろ更新しなきゃね(・ω・)]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早いものでもう師走です、やぱです(・◇・)ノ

更新頻度が激減のブログですけど
リヴェで絡まれ中にテルくれたエル♀の人とか
引退したと聞いたのにいつの間にか戻ってきてた竜の人とか
やっぱりエル♀だけど中身は・・・の人とか見てくれているので久しぶりの更新

ちなみにアルタナが発売されて10日ほど経過していました

今まで使用していたキャプチャーソフトがFF起動中に
さっぱり動かなくなってからも10日ほど経過しました(・◇・)

明らかにおかしいっ!

FF側でなにかチェックしてるのですかねぇ・・・

おかげでイベ中に撮ったと思っていた画像がまったく撮れてなくて
大量に撮ったはずのミスラSSがぁぁぁぁぁ(ノД`)ノ




というわけで久しぶりの更新は毎月恒例、月間目標etc...
[師走~アルタナが発売されてましt~]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

