2007年03月

2007年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

現在時刻、0時50分・・・

今日もまだ仕事してるんだぜ(´д`)・・・



3月エンドだったのに4月中旬まで延期ときたk・・・○| ̄|_



3時45分追記

(´_ゝ`)まだ帰れませn

[RSS] [Admin] [NewEntry]

現在時刻・・・0時15分・・・



まだ仕事してるのは何故なんだ?(゜Д゜)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

2月中はほぼ完全放置でした、やぱです(´з`)y-~

つまり月間目標すら立てずにFFやってたわけですが
まったく目標がなかったわけでもなかったりw

というわけで、その辺のことも踏まえつつ振り返ってみます
ちなみに1月の目標および隠された2月の目標は以下の通りですww

1月目標
・墨50ヽ(`Д´)ノ
・メリポダブルアタック5段階

隠されていた2月目標
・墨45…(*ノノ)

さて1月目標に対して2月の目標が????
その真相は以下の通りだ m9('Д')
[2月飛ばして3月目標w]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

