リアル

リアル に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

急性虫垂炎で入院してました、やぱです(・ω・)ノ

10/9~10/16で1週間ほどの入院でしたが、とりあえず元気です

10/9の夜に胃の辺りが痛かったので、胃潰瘍か胃炎かと思って夜中2時ごろに
近くの病院に行って点滴したんですよね

で、胃薬とかももらって一旦帰ったわけですが、一向に痛みが引かず
薬飲んでも全然ダメだったんで、嫁に救急車を呼んでもらいました

アパート前に停めた救急車の中で1時間ほど病院が決まりませんでしたけど(゜д゜)

ようやく病院について、CTとか血液検査したら「盲腸ですねぇ」って言われたw
この時点でなんか痛みが和らいでたんですけど、何か危なかったらしい

検査後に即手術でそのまま入院をしてました、というのが事の顛末です

入院して4、5日でだいぶ楽になって、やることなかったのでPSPをずっとやってました
おかげでモンハン3rdで残すクエが「四面楚歌」と「アルバトリオン」の2つになったw

退院してオススメは通常営業です
というわけで、いつものように月記になることでしょう('~')ノン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここ1週間、仕事が忙しくてログインしてませんがなんとかいきてます(´ω`)

週末はログインして遊びたいなぁ・・・

という、生存報告でした

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年もどうぞよろしくお願い致します(・◇・)ノ

年末は31日の最終で実家に帰り、2日の朝一で関東まで戻ってきました
あんまりのんびりした覚えはありません

とりあえず、雑煮が食えたので満足です(ぇ

嫁と子供も同時に戻ってきたので、ヴァナへのログインがごっそり減りました
そもそも昨日なんかはPC起動すらしてないし('~')

ただ、子供がかわいいもので、顔見て遊んでると飽きません
笑顔も見せるようになったので、余計かわいくて(*´Д`*)
泣き出すと困るわけですg

FFの方は色々と装備増えて、マクロ調整やら装備調整やらで忙しいですが
それは別途、記事にしたいと思うけどしないかもしれないので期待しないでください

というわけで、本年もよろしくおねがいします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年も残すところ@2ヶ月です。やぱです(・◇・)ノ

朝夕と寒くなってきてますが、風邪引かないようにしたいですねぇ

自分はすでに風邪の諸症状が出てきてますが('~')

さてさて、今回はリアル話です

一部のフレには伝えてたりしてましたが・・・
[秋の夜長に]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

衝撃のヴァナフェスから半日経過!やぱです(・◇・)ノ

とりあえず、ノマドモグボナンザは華麗に外しました

あとヴァナフェスの内容は面倒なので、人任せで(ぇ

なんかFF11はじまった?(゜Д゜)むしろ終焉?

そんなこんなで、本日はこの週末に行われた大オフ会の様子をどうぞ↓
[りあるゑゐんへりやる うぃんぐ2]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

